人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

☆女性の会☆

☆女性の会☆_c0226230_16483546.jpg

ご無沙汰しております。。


こんにちは♪♪



どぉ〜も僕です☆



先日、女性の会の会長と事務局長と懇親会でお世話になるけん家に行ってきました。



その日は、挨拶を兼ねてランチを食べてきました♪♪


懇親会の時のランチに一番近いということで地魚ランチをいただきましたo(^-^)o



事務局長が言うには、唐揚げがお勧めだそうです(^O^)/



地魚ランチには唐揚げがなかったので、僕は食べられませんでした(>_<)



食べてみたかったょ〜↓↓↓



プライベートで行って食べるしかないかぁ(*_*)



料理も美味しかったし、お店の方もとてもいい人なので是非行ってみてください。。。



(注)12時に行ったら混んでいて入れないかも……。。


11時30分くらいに行くか、13時くらいがいいと思います。。。



ちなみにその日は12時30分前に日替わりはなくなってしまいました(ノ><)ノ



ではまた…。。。
by stuff-izumi | 2010-03-04 16:48