吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

街頭演説

c0226230_8245499.jpg

突然ですが、点呼します(-^〇^-)
『1班』…『異常ありません』『2班』…『異常ありません』『3班』…『異常ありません』『4班』…『異常ありません』『5班』…『大好きです。大盛りでお願いします』

長さん…それ『ご飯』じゃない…。

ん?

くだらない前置きはこれくらいにして。

先日、いわき駅前で街頭演説を行いました…いわき地区連合が主催です。ちなみに毎年、やってます。いわき地区連合の皆さんはじめ多くの方が集まりました。
…長さんは演説してないっすからご心配なく!

民主党からは吉田泉代議士と山本市議が参加しましたω

長さんは『準備班』縁の下のチカラ持ち(^◇^)┛
抜かりなく準備しましたよo(^-^)o


クリスマスに向け明るく彩られた街中を忙しいそうに行き交う人々…師走ですね(ノ△T)
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-09 08:24

閉会

おはようございます(^_^)v長さんです。
年末に向けてラストスパートをかけています!…それが何か?とか言わないでください。あれ!です。あれ!

で!
国会が閉会すると例年なら吉田議員が地元に戻り地元で活動するところですが、政府の一員となるとそうもいかないみたいで…主のいない長さんは吉田議員の活躍を嬉しく思いつつもちょっと寂しい毎日をおくっています(∋_∈)
そんな長さんに合いの手とライスをお願いします\(☆o☆)/
今日も1日頑張って行きましょう!
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-08 09:39

一週間

ど〜も!長さんですV(^-^)V

大丈夫!ちゃんと休食してますよ(‘o‘)ノ

というわけで、また新しい一週間がはじまりました(^◇^)┛
でも…一週間のはじまりが日曜日ってなんとなく違和感あるんですけど。。どんなもんでしょう??
カレンダーなんかは日曜日からはじまりますし、英語の歌も日曜日からですよねぇ〜。
って考えると、やっぱり日曜日が一週間のはじまりなんでしょうね。だけど…ニワトリが先か、タマゴガ先か。感じです。チキンが先か、目玉焼きが先か…ライスはどうする?休食中だから普通にしますか…。
なぁ〜んてことを日曜日から考えている長さんでした\(☆o☆)/
今日も吉田議員の運転ですV(^-^)V張り切って行ってきます(^_^)v
楽しい日曜日をお過ごしください。
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-05 08:34

雨…

いゃぁ…、昨日の雨は凄かったです(>_<)雨だけじゃなくて風も凄かったぁ〜。長さんもビックリ!!です。

今日は…1日、吉田議員の運転です(^_^)v

今日みたいなぽかぽか陽気の日は…眠気がイチバンの敵です(>_<)

ガム、アメ、ドリンクを武器に今日も1日頑張って行きましょう!!
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-04 10:24

きゅうしょく中

ど〜も!今年最後の月も元気一杯、お腹もいっぱい!仕事はいっぱいいっぱい…長さんです(∋_∈)

うるさいです(∋_∈)
長さんは今、イライラしてるんですから(∋_∈)
なぜなら!

長さんは今、『きゅうしょく』中です(^_^)v
で!皆さん、『きゅうしょく』というと何を浮かべますか?

給食?求職?休職?

…いろいろ考えられますが、長さんはの『きゅうしょく』は

じゃじゃぁ〜ん!!

…休食です。
食を休んでいます。

まぁ、お酒飲みで言う休肝日みたいなものです(^o^)/

普段酷使している長さんの胃をゆっくり休めてます(*^o^*)
胃…ありがとう\(☆o☆)/

心もカラダも…胃もたまには休めないと…ですね(‘o‘)ノ
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-02 13:21