吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

カウントダウン

ドキドキωドキドキωドキドキωドリンクωヤキトリ…この胸の鼓動聞こえますか??
あと15分で長さん総監修『吉田泉代議士忘年会』が開始します(^∀^)ノ

吉田泉事務所にお世話になってはや3年が過ぎました。その集大成を見せる時です…。

『記憶より記録に残る忘年会〜100の理想より1の現実〜絵に描いた餅は食べられませんSP』いよいよ開宴ですV(^-^)V
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-18 17:48

無題

Have a rice day!

Are you hungry?

Always.

改めてまして。ご機嫌長さんです(^◇^)┛

なぜご機嫌かって?

それは…今日は長さんが総指揮、総監督をつとめた吉田泉事務所の忘年会だからっす(^∀^)ノ


一年間良いこと悪いこといろいろありましたが今日は忘年会…(中略)…長さんにとって忘年会とは『棒ねぇ〜んかい?』みたいなもんです。


…なんて感じの長さんの挨拶からはじまります。


棒ねぇ〜んかい?

…?。

記憶よりも記録に残る忘年会( ̄∀ ̄)…ご報告します(-^〇^-)

ではでは!
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-18 12:45

長さんblog

たまに思うんです…長さんblogはどれくらいの人が見てるのだろう?楽しんでくれてるのか?…ど〜も!長さんです(^◇^)┛

負けません…って、長さんにコメント寄せてくれた方々に感謝します(^∀^)ノ

そのひと言ひと言が長さんにチカラを与えます。
これからも皆さんに笑いと安らぎをおおくりします(^_^)v

若干手抜きな長さんでした\(☆o☆)/

ではでは!
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-15 17:22

忘年会2

こんにちわ(^◇^)┛
『人生山あり谷あり…そこに茶屋あり』吉田事務所のはちべいこと長さんですV(^-^)V
来週、吉田事務所の忘年会ですV(^-^)V長さんが幹事です。で、今年のテーマは『記憶より記録に残る忘年会〜100の理想より1の現実〜絵に描いた餅は食べられませんSP』ということ進めています。大義名分を得た長さんは食べることになんのためらいもありません…。参加者は8人。
こうご期待!

今日もいい天気ですV(^-^)V
よい休日をお過ごしください(^∀^)ノ
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-12 12:22

忘年会

ど〜も!松岡さんより食いしん坊の長さんです(^◇^)┛
で!
いよいよ忘年会シーズンの到来!!師走の街は一年間の鬱憤を晴らすかの如く賑やかになりつつあります。が、『お酒は飲んでも飲まれるな!』です。
皆さん、気をつけてくださいねo(^-^)o
お酒は天使にも悪魔にもなりますからωω
…『お酒は女性と一緒だ』ってだいたい変な態度をとる人が言ってました。深いぃ〜話…でもないっす。

長さんは幸か不幸か…お酒が飲めません(∋_∈)
なので!
皆さん、熱燗を頼む調子でライス注文してくれます…『飲まないんだからいっぱい食べな』なんて優しい言葉かけてくれて!結局、…天使なのか悪魔なのか?

今日は1日、吉田議員の運転ですV(^-^)V
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-11 15:53