吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

防寒

男性のスーツって意外と寒いって知ってます?…長さんも最近知りました(∋_∈)もっと言えば…スーツの時の靴も冷たいっす(◎o◎)街頭演説の時なんてキンキンに冷えたアスファルトがアイスバーンのようで…頭の中で温かいラーメンやふうふうって食べるおでん、たねは大根、こんにゃく、はんぺんからかなぁ…やっぱりごはんがないとはじまりません(^_^)v
とにかく、寒い日が続きます。風邪も流行っているそうですから…ご自愛ください(^∀^)ノ
[PR]
# by stuff-izumi | 2011-01-15 10:26

はやぁ〆

今年に入って2度目の日曜日…明日は、2度目の月曜日。明日の朝食が34回目の食事。明日の夕食が37回目の食事。

ん??
数合わなくねぇω

常識にとらわれない長さんです(^◇^)┛

…ライスは普通盛り37杯、大盛りが21杯、ラーメンが6杯、その他もろもろ。だいたいですけどねV(^-^)V

まわりで風邪をひいている人がたくさんいます。うがい手洗い…過度な暴飲暴食はやめましょう!

お前が言うなって?

とにかく!
ご自愛ください(^∀^)ノ

明日…楽しいことがありますように!
[PR]
# by stuff-izumi | 2011-01-09 21:55

c0226230_727313.jpg

いゃぁ…寒いっす(◎o◎)
しんしんと骨の髄まで冷えちゃってます。
長さんです(^◇^)┛

雨にも勝てず 風にも勝てず雪にも夏の暑さにも勝てぬ…3キロラーメンにも勝てず…何処に行くの?長さん?
X'mas〜お正月の賑わいから、世間がいつも通りになってきました。

いよいよ長さんの1年が本格的にはじまりますωω

わくわくω
[PR]
# by stuff-izumi | 2011-01-09 07:27

謹賀新年

c0226230_746075.jpg

あけましておめでとうございます。今年は卯年…跳びますよ(^_^)vということで、今年もよろしくお願いします(-^〇^-)

今年の長さんの目標は…

じゃじぁ〜ん(≧∇≦)
目標を持って生活することです(^_^)v
なにか目標を持ってしまりのある毎日を過ごしたいです(*^o^*)

ん?ん?

目標をもつことを目標にすれば、それがすなわち目標になって…しまりある毎日が過ごせる…目標を持つことが目標で、目標が…。

今年も…さほど変わらない長さんです(^◇^)┛
[PR]
# by stuff-izumi | 2011-01-05 07:46

渋滞…

いゃぁ…、今日は道路が混んでました(≧∇≦)
いよいよ年末ムード全開です(^_^)v
乗り遅れないように…の長さんです(^◇^)┛で!
明日は、いよいよ今年最後の日…大晦日(≧∇≦)

長さんも今年1年の反省をしたいと思います。
ではでは!
[PR]
# by stuff-izumi | 2010-12-30 22:52