吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最終回

c0226230_062465.jpg

終わってしまいました…龍馬伝。はじまりがあれば終わりもある。摂理です。『いただきます』があれば『ごちそうさま』があるように…ただ、また『いただきます』があるから人生って楽しいんですよね(^_^)v
『ごちそうさま』のない『いただきます』…さすがの長さんも遠慮させて頂きます。

ん?

それはそうと!

33年という生涯…まさに翔ぶがごとく生きた坂本龍馬。強い意思、信念、曲げない正義、そこに邪心はない。邪心があれば足下をすくわれます。だから成し得たことだと思います。だから、時代を超え愛され続けるのでしょう。

長太郎!頑張れ(^_^)vって言われてる気がしましたω

おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-29 00:06

パーティー

11月28日、日曜日。皆さん、ご機嫌ようvo(^-^)o
長さんですV(^-^)V

昨日は、郡山で『民主党福島県連パーティー』があり長さんも行ってきました。久しぶりに県内いろいろな方々とお話しましたが…だいたい食べることの話でした(^_^)v
食べること…それは人間関係を形成するひとつの礎である。と改めて感じたところです。
不器用で歌でしか自分を表現できない人やだいたい変な態度をとる人にもお手伝い頂き感謝します(`∇´ゞ

よい休日をお過ごしください(^o^)/
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-28 09:39

代食??

おはようございます(^_^)v今日も元気な長さんですV(^-^)V長さんから元気を取ったら…食欲しか残りません(∋_∈)

おい!おい!おい!
元気がないと食欲もありませんから…あしからず。

というわけで、皆さん、『代食』って知ってますか?

そのまま、『代わりに食べる』です。
長さんの胃袋を一時的に貸す…まぁ、そんなとこです。
これから忘年会シーズンです…代食の数も増えることでしょうo(^-^)o
楽しみ楽しみ〜長さんですV(^-^)V

今日は『民主党福島県連のパーティー』です。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-27 09:29

国会見学

c0226230_16192140.jpg

いやぁ〜昨日はゆっくり休養しまして、身心ともにMAX長さんで〜す(^_^)v

今日は明日の準備に追われてます…そうです!浪江後援会の国会見学会ですV(^-^)V

長さんは連れていってもらえませんが…『いっぱい食べるから』だそうです(∋_∈)

…残念です(∋_∈)

縁の下のチカラ持ちo(^-^)o長さんですV(^-^)V
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-24 16:19

休日

皆さん!こんにちは(^_^)v

今日は国民の休日…『勤労感謝の日』です!
如何お過ごしですか?
長さんも普段の勤労に感謝し、ゆっくりと過ごしています(^_^)v

ぽけぇ〜〜ッとしてますωω

空一面をおおった雲がゆっくりと流れていますω
風が電線を揺らしていますω ゆらゆら〜

あの鳥は飛んでるのか?流されてるのか?

長さん!眠くなりました(-.-)zzZ

よい休日を(^_^)v
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-23 14:54

通販

c0226230_8364565.jpg

あざぁ〜す(^_^)v
透きとおる青い海、どこまでも澄んだ青い空…そして、そこに浮かぶ白いおにぎり。できれば…大きいのが好き。。長さん!それ、雲!雲だからo(^-^)o
ふ〜ん。。
というわけで、長さんのものすご〜く細く長い趣味は…じゃじゃぁ〜ん!『通販』こと通信販売です(^_^)v

携帯で何でも買えちゃうからホント便利な世の中です…ただ、この便利がくせ者で、いろいろなモノを買わされました(∋_∈)

何って??

言えませんよぉ(∋_∈)ライスじゃないっすよω

とにかく、この世の中通販に限らず誘惑とか多すぎです(ノ△T)

長さん整いましたo(^-^)o
通信販売とかけて千葉ロッテマリーンズととく…なぜか(買)(勝)かっちゃう。
まぁ、普通な感じ??
誘惑に負けないよう今日もイチニチ頑張りましょう(‘o‘)ノ

…今日はラーメン気分(^_^)v長さんですV(^-^)V

昨日の空ですV(^-^)V
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-22 08:36

龍馬伝

c0226230_2210968.jpg

ど〜も!長さんです(^◇^)┛

気が付くと…冬。。
心もカラダも財布も寒い…なのにお腹はすいちゃう。どうしましょう??

って!いよいよ龍馬伝もクライマックスです。本日、徳川家から朝廷に『大政奉還』されました…いわゆる革命です。そして、武士の世の終焉です。

僕達は正誤のない多くの時代の苦悩の上に生きてることを改めて感じ得ました。

いよいよ来週は最終回です(^_^)v

…長さんの挑戦はまだまだ続きます(^w^)

写真は沖縄の友人からの贈り物ですo(^-^)o
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-21 22:10

青空(^w^)

今日は1日中、青空が広がってますo(^-^)o

ウキウキ(^_^)v

きっと綺麗な星空がみえますよ(^◇^)┛
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-19 13:33

挑戦状

いゃぁ…長さんに挑戦状が届きました(`ε´)
まぁ、相手にとって不足なし!喜んで、その挑戦お受けしましょうωω
孫子が言ってました『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず』

…総重量3kg。すり鉢型の巨大な器にスープ、麺、具…敵は見えてきました。あとは闘い方を…いつもは『麺先汁後』、この敵に通用するか?はたまた『麺汁同時』がいいのか?
20分での完食が絶対条件ですから(^w^)慎重にならざる得ません。

これまでにない厳しい闘いになるのは間違いない…今は、ゆっくりその時が来るのを待ってます(^_^;)

今日は日曜日!みなさん楽しんでいますか?
…長さんにはそんな余裕はありません(ToT)

『お腹がすいては戦は出来ず』

なんか、よくわからなくなってきました…よい1日を(^◇^)┛
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-14 12:56

パークゴルフ

c0226230_15105825.jpg


どぉ〜も!!!!長太郎こと長さんでぇ〜す!(^^)!


今日は、吉田泉とパークゴルフを楽しむ会がありました♪♪♪


お忙しい中、たくさんの方々に参加して頂き感謝感謝感謝ですo(><)o


今日は、風もなく穏やかな日だったのでスポーツなどするには最高の一日ですね(ノ゜O゜)ノ


長さんは気持ちがよくなり…ついウトウトしてしまいました!!


ウトウトしてたら…お腹が空いたので
ライス大盛りで!!!


ライス大盛りを食べて今日一日頑張りますp(^^)q
[PR]
by stuff-izumi | 2010-11-13 15:10