吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上野にて…

ど〜も!長さんです。
長さんは今、静まり返った上野駅にいます…23:00上野発でいわきに戻ります。

長さんを含めて皆さん、眠そうです。

寝てる人、お弁当食べてる人、雑誌を読んでる人、ブログを更新してる人(長さん)…静かです。

長さんはお弁当食べて、雑誌も読んで、ブログも更新したんで…しばし寝ます。

おやすみなさい(ノ△T)
[PR]
by stuff-izumi | 2010-09-30 23:06

ハイハイど〜も!

c0226230_13573376.jpg

長さん in Tokyoで〜す(^_^)v

しかし

…雨

どんよりとした空…憂鬱…難しくて長さんには書けない。書こうとすると憂鬱になる…。

昨日、久しぶりに友人Tと会いました…疲れました。

元気がとりえの
長さんでした(・o・)ノ
[PR]
by stuff-izumi | 2010-09-30 13:57

こんにちは(^_^)v

c0226230_22123422.jpg

長さんです。

長さんは今、東京に向かってますo(^-^)o

ディズニーランドですか?

長さん、野球好きだから野球観戦ですか?

美味しいものでも食べて来るんでしょう?

スカイツリー見てくるの?

…つうか

仕事ですから(>_<)


心はいつもぽかぽか長さんでした(-.-)zzZ
[PR]
by stuff-izumi | 2010-09-29 13:26

お久しぶりです!

c0226230_1452865.jpg

長さんです。

皆さん!忘れていませんか?

長い間、留守にしてすいませんでした<(_ _)>

これから心機一転、皆さまに幸せと笑いをお送りします。(長さん)
[PR]
by stuff-izumi | 2010-09-28 14:05