吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初体験

c0226230_17172232.jpg

c0226230_17172279.jpg

こんにちは♪♪

お久しぶりです☆★☆

先日、会津若松のほうに仕事で行きました!!!!

その時に…なんと長さん初体験をしてきましたw(゜o゜)w

皆さんは経験した事ありますかねぇ〜!!??

皆さん、会津で桜肉が有名なのは知っていますか???
桜肉は食べた事あると思いますが…長さんが食べたのは桜肉の握り寿司にレバ刺しそして、桜肉の焼肉でしたO(≧∇≦)o

桜肉を焼いて食べるの???って思っていましたが…食べてみたら意外に脂っこくなくてサッパリでその美味しさにビックリしました。

是非、会津に行ってみたら食べてみてください☆★

本当に美味しいですよo(^-^)o

ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-29 17:17

意外に器用???


長さんって意外と器用なんですよo(><)o


今日は、昼休みに時間があったので…鶴を折る事にしました☆★☆


鶴を折るって簡単じゃんって思いますよねぇ〜p(^^)q

長さんが挑戦したのは、1㎝四方の紙で鶴を折る事なんですよ。。。


意外に難しくてビックリ(*_*)

でも、なんとか折れましたので写真をupします!!!
c0226230_1556349.jpg

左側が爪楊枝で右側が一円玉です


皆さんも時間があったら挑戦してみてください♪♪♪

ではまた・・・・
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-25 15:56

正解発表!

こんにちは!!!
長さんです☆


『長さんの知ってそうで意外に知らないシリーズ』の答えの時間がやってきました(v^-゜)

まずは、いわき市!

広野町!

楢葉町!

富岡町!

大熊町!

双葉町!

浪江町!

葛尾村!

川内村!

以上9つの市町村でした。。。

皆さん、知っていましたか????

長さんは全部知ってましたよ(*^▽^)/


ではまた☆★☆
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-25 14:27

長さんから問題です

こんにちは029.gif長さんです。
いきなりですが、今日は長さんがみなさんにクイズを出したいと思います。

ジャジャ~ン060.gif

『長さんの知ってそうで意外に知らないシリーズ』

ご存知の通り吉田泉代議士は福島県第5区選挙区選出の国会議員です。

で、この第5区選挙区は9つの市町村で構成されています。
・・・・・全部言えますか017.gif

ちなみに、長さんは泉代議士の運転で選挙中はすべてを回ったので
知ってますよ026.gif

答えをどしどし送ってください055.gif

待ってま~す072.gif

答えは、ま・た・こ・ん・ど(@^^)/~~~
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-17 17:22

長さん古っ!!

3/6は、民主党第五区総支部の定期大会で椿山荘に来ました。
なんか最近行事があるたび雨なんですけど
長さんの事務所にはだれか雨男か雨女がいるのでしょうか???
昨日の暖かさはどこへやら〜♪♪
寒すぎです(>_<)


懇親会に海(かい)ちゃんという歌手の方にゲストで来ていただいたんですが
なんと19歳で身長146㎝
めっちゃ小さくてかわいい(v_v)
民主党の事務員さんも小さいので、背くらべをしちゃいました☆★
“二人でミニモニ。に入れるじゃない”と言ったら
海ちゃんに“古っ”と言われちゃいました。
長さん まだ20代前半なんですけど…(゜ーÅ)ホロリ


しかし、この若さで英語の歌を何曲も歌うなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
英語が大の苦手な長さんは、感心してしまった
すっごいです。


長さんがこんなに感心して、歌声にもドキドキしていたのに
海ちゃんは長さんを椿山荘のスタッフだと思っていたそうです…o(゜◇゜)o…


長さんずっと民主党の受付にいたじゃないかぁ↓↓↓

あっ!!そぉだ!!
僕も知ってる歌手がいました♪♪
皆さん、マッティーって知ってますか???
マッティーの歌声も最高ですよ☆★☆


ところで、長さんのブログにコメントをいただきました(*^▽^)/
ありがとうございます。
長嶋名誉監督も長さんと呼ばれているのですね
長さんは野球が大好きなので、とても光栄です(v^-゜)これを励みに野球の練習を頑張ります♪♪♪


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-11 10:51

長さんの午後の仕事♪♪

今日から僕は、長(ちょう)さんと名乗りまぁ〜す(^O^)/
よろしくお願いします。
今日は昨日までとうってかわって、ポカポカで長さんはとても眠いです(ρд-)zZZ
お昼を食べて、お喋りをしていたら事務員さんに
“お昼食べたら、ハイテンションだね”と言われ
長さんの事務所にはもう一人鳥(ちょう)さんがいるんですけど
“長さんはどんな会話にも、まざってくるね”と笑われました。
あれっ みんなは僕と会話してるんじゃないの???
その後もずぅ〜と喋り続けていたら、(もちろん仕事しながらですよ!お給料もらえな
くなっちゃいますからね)どんどん誰も相手してくれなくなって(涙)
誰か話を聞いてくれ〜(>_<)
長さんは黙っていられないんだょ(*_*)
お願いだからしゃべらしてくれぇ〜(ノ><)ノ
誰も相手にしてくれなくてアドレナリンが出ないから
長さんは眠くなってしまいました(ρд-)zZZ


ここだけの話:前にも“口じゃなく手を動かしなさい”と怒られたことがあるのですが
長さん、耐えられなくて“しゃべらせてください”とお願いしたことがあります(-_-)



長さんは、頭だけではなく話しも花が満開です(v_v)
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-05 17:09

☆連合後援会☆

c0226230_16412166.jpg

2月20日、連合後援会・2月27日双葉地区の総会・新年会が行われました。

連合後援会は小名浜の山水で双葉地区はJビレッジに行ってきました。


双葉の新年会で料理を持ってきてくれた方がいたんですが…(バイキングだったので)
受付で食べるわけにもいかず、皆さんが帰ってから少し食べようと思ったのに
僕は議員の運転で皆さんと一緒に会場を出ることになり(ノ><)ノ
涙 涙で会場を後にしました。


事務所に入ってから10㎏太ったから今年の目標として10㎏痩せると言ったけど
やっぱりお腹がすいたら…食事が目の前にあったら食べたいよねぇ〜(>_<)
20日の懇親会では、となりの席の人の分までいただいちゃいましたo(^-^)o
お腹パンパンやなぁ♪♪


*もう3月ですが、まったく体重が減っていません(゜▽゜)


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-05 16:41

☆女性の会☆

c0226230_16483546.jpg

ご無沙汰しております。。


こんにちは♪♪



どぉ〜も僕です☆



先日、女性の会の会長と事務局長と懇親会でお世話になるけん家に行ってきました。



その日は、挨拶を兼ねてランチを食べてきました♪♪


懇親会の時のランチに一番近いということで地魚ランチをいただきましたo(^-^)o



事務局長が言うには、唐揚げがお勧めだそうです(^O^)/



地魚ランチには唐揚げがなかったので、僕は食べられませんでした(>_<)



食べてみたかったょ〜↓↓↓



プライベートで行って食べるしかないかぁ(*_*)



料理も美味しかったし、お店の方もとてもいい人なので是非行ってみてください。。。



(注)12時に行ったら混んでいて入れないかも……。。


11時30分くらいに行くか、13時くらいがいいと思います。。。



ちなみにその日は12時30分前に日替わりはなくなってしまいました(ノ><)ノ



ではまた…。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-03-04 16:48