吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆梅の花☆

c0226230_1621573.jpg

梅の花が咲き始めてたので写真を撮ってみました。。。



僕の頭の中も花で満開です(゜▽゜)



ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-24 16:21

☆民主党広報板☆

c0226230_1181564.jpg

皆さん、おはようございます♪♪



お久しぶりですo(^-^)o



皆さんは、民主党広報板を知っていますか????



いわき市だけでも…約250枚も掲示してあるんですょ☆



大半が僕が建てています♪♪



まだ、これからも増やしたいので…皆さんも協力してくださいm(__)m



空いてる土地とか、畑の隅っこに建てさせてください。。。



連絡待ってまぁ〜す☆★☆


あと、民主党の党員・サポーターを募集中です♪♪



皆さんも民主党を応援してみませんか???



ではまた…。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-19 11:08

☆雪☆

c0226230_1614678.jpg

皆さん、こんにちは!!


今日も、雪が降ってますね(*_*)


今日は、吉田泉女性の会の親睦会に参加してきました♪♪


皆さんと色々なお話ができて、楽しかったですo(^-^)o


話は変わりますが…明日は第1回いわきサンシャインマラソンですね☆★


参加される方は楽しんで走ってください(^O^)/


僕は、次から参加したいと思います♪♪


明日は、晴れてくれる事を祈っています(ノ><)ノ


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-13 16:01

休み☆

c0226230_16422480.jpg

皆さん、こんにちは♪♪♪

ブログの更新が遅れてすみませんm(__)m


今日は、寒いですねo(><)o


風邪など引いてませんか???



話は変わりますが…昨日仕事が休みだったので、家族で水族館に行って来ましたo(^-^)o


久しぶりに水族館に行ったら、楽しくて興奮してしまい…ちょっと恥ずかしかったですw(゜o゜)w


皆さんは、なにをして休日を過ごしていますか???


楽しい事があったら教えてください(v_v)



ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-11 16:42

昨日…

おはようございます♪♪


今日は、昨日と違って晴れてますねo(^-^)o


少し、風が強いですけど…。


昨日なんですけど…福島市から帰ってくるのに、6時間もかかりましたよ(>ε<)

慣れない雪道に視界は悪いし…。


泣きそうでした(´Д`)


運転するのが嫌になりましたね(≧ε≦)



まぁ、なんとか無事に帰って来れて良かったです☆☆

今日も1日安全運転で頑張ります♪♪♪




ではまた☆★☆
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-07 11:14

c0226230_12204569.jpg

こんにちは!!



今、議員と一緒に伊達市に来ています。



こっちは、道路まで真っ白で前も良く見えない状況です(>ε<)



来るときは、高速で来たんですが…ネットで調べたら雪の為、通行止めになってしまったみたいです。。



雪道の運転は慣れてないから…正直不安なんですょ(≧ε≦)



何時間かかるかわかんないですけど、気を付けて帰ります♪♪



ではまた☆☆
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-06 12:20

お久しぶりです☆

皆さん、こんにちは♪♪


ブログの更新が遅れてすみませんm(__)m


携帯が壊れて更新できませんでした。


なぜ携帯が壊れたのかは…



内緒です(o・v・o)


今は、違う携帯から更新しています☆


携帯を壊さないように気を付けます♪♪


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-05 16:00

雪景色☆

c0226230_11455460.jpg

おはようございます♪♪


今日は、朝から挨拶廻りをしています!!


雪景色が綺麗だったので写真を撮ってみました☆


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-02 11:45

昨日♪♪

c0226230_1152079.jpg

おはようございます!!


昨日、郡山のホテルハマツで民主党福島県総支部連合会 第13回定期大会が行われました☆


大勢の方々に参加してもらい、本当にありがとうございました♪♪♪


僕は、受付をしていましたが…五区のみんなが来るまで一人だったので寂しかったです(>_<)




あと、昨日は帰りが遅かったので…朝から怠いですね↓↓↓


でも、今日一日頑張ります☆



ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-02-01 11:52