吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の日程☆

こんにちは♪♪


みなさんは、どんな休日を過ごしていますか???


今日も天気はいいですね!!


ところで、今日の日程は…いわき→郡山→いわき→浪江→いわきです!!!


今日だけで、何㎞走るんですかね!!?


ではまた。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-31 12:39

天気

こんにちは☆


今日は、とってもいい天気ですね(^O^)


スポーツをしたり、洗濯物を干したり最高の天気ですね(^0^)/


待機中の僕は、暖かくて眠くなってきました♪♪


居眠り運転しないように気をつけます☆★


ではまた♪♪
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-30 15:42

議員の愛車★☆

c0226230_16194131.jpg

こんにちは☆


今日は、天気が良かったので議員の愛車を洗車してきました♪♪


とっても綺麗になりました☆




話しは変わりますが…ふと思ったので書いてみます!!


いきなりなんですが…皆さんは一年間にどのくらいの距離を走りますか??



自分は、事務所の車と自家用車を運転していますが…

なんと…事務所の車だけで約30000㎞も走っていました!!


それに、自分の車を合わせると約45000㎞ぐらい走ってることに……。。


45000㎞ってことは…地球一周出来ちゃうんですよね♪♪


考えてみたら凄いですね☆

皆さんは何周目ですかね??


自分は2周目に入りまぁ〜す♪♪



ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-29 16:19

最近…

みなさん、こんにちは☆


最近、よくオードリーの春日に似ていると言われます。


事務所の事務員さんに言われたり、息子にはテレビに春日が出ているとパパと言われます。。。


これから、ピンクのベストでも着て仕事しますか!?(笑)


誰か、プレゼントしてください!!(笑)


ではまた☆★
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-28 12:56

☆紹介☆

c0226230_1528779.jpg

こんにちは♪♪


今日は、僕の愛車を紹介します!!


愛車はポルシェです!!(笑)


看板を建てに行くときに使います。


軽トラは農家に、なくてはならない存在です☆


すごく乗りやすくて使いがってが最高でぇ〜す♪♪


みなさんも、一度試乗してみてください!!


ではまた★
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-25 15:28

待機中…

只今、高村トミ子氏受賞祝賀会に吉田議員が出席しています

時間があるので、自分の待機時間を計算してみました!!


一週間で約6時間ぐらいです!

そうすると、一年間で312時間になり…吉田泉事務所に勤めて二年四ヶ月になるので、トータルで717時間になりました!!

日数にすると…29.8日は車の中で待ってる事になります。


皆さんは、どれぐらい車の中にいますかね??


まぁ、これも自分の仕事です☆

待機中の時間を利用して勉強などをしています♪♪


今日も安全運転で吉田議員を送迎します!


ではまた。。。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-23 11:39

訂正

おはようございます♪♪


訂正があります。


昨日のブログに行政書士と書いてしまったのですが、司法書士の間違いでした。

すみませんでしたm(__)m


これからは間違えないように気をつけます!!


ではまた♪♪
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-23 09:52

只今、待機中!

c0226230_1775638.jpg

みなさん、お久しぶりです。

ブログの更新が遅れてすみませんm(__)m


今、福島市で行政書士の新年会があって…秘書の鳥居さんが、風邪気味で運転出来ないので乗せてきました。

写真は福島駅です☆
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-22 17:07

1月4日

c0226230_17115867.jpg

1月4日に街頭演説を行いました。


写真はその時の写真です!!
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-13 17:11

1月3日

c0226230_1783428.jpg

遅くなりましたが、1月3日に小松聖後援会聖友会チャリティーゴルフコンペに参加しました☆


間近で見る、小松聖投手はとてもハンサムで格好良かったです♪♪


今年一年間、怪我をしないで頑張ってください!!


応援しています。
[PR]
by stuff-izumi | 2010-01-13 17:08