吉田泉の事務所スタッフによる日々の雑感・レポートなど。


by stuff-izumi

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

X'mas

c0226230_18172270.jpg

こんばんは☆


今日は、クリスマスですね♪♪♪


街のあちこちでイルミネーションが光って綺麗ですね〓〓


皆さんも、クリスマス楽しんでください!!
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-25 18:17

お疲れ様です!

c0226230_1492162.jpg

こんにちは!


今日は、風が冷たく寒い一日ですね(>_<)


事務所では年末に向けて掃除を始めました!
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-21 14:09

国政報告会

c0226230_1814341.jpg

今、葛尾村で国政報告会をしています。

多くの方々に参加して頂きありがとうございます。


あと、葛尾村は雪が積もっています(*_*)


とっても寒いですね(>_<)
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-19 18:14

街頭

c0226230_1315321.jpg

お疲れ様です。


昨日、年末恒例の街頭演説を行いました!


夕方になると、寒いですね(>_<)


皆様も、風邪など引かないように気をつけてください。
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-19 13:15

最近…

c0226230_9561126.jpg

おはようございます。


最近、寒くなってきました。
風邪を引かないように気をつけて頑張りましょうp(^^)q


今、事務所では後援会の方々にお手伝い頂いて発送物の準備に入りました☆
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-17 09:56

完成!

c0226230_1635528.jpg

こんばんは!

皆さん、お疲れ様です。

民主党の看板が完成しました☆

寒い中でのお仕事お疲れ様でした。

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-12 16:35

只今工事中

c0226230_9532276.jpg

おはようございます。


民主党事務所の看板がリニューアルします(^0^)/


寒い中、お仕事頑張っています。

お疲れ様です☆
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-10 09:53

-

c0226230_1351972.jpg

こんにちは!!

昨日、無事に忘年会が終わりましたp(^^)q

皆様ありがとうございましたm(__)m

忘れていた事が1つありました(>_<)

国会見学会も無事に行ってきました!!

写真は、その時の写真です☆
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-07 13:51

忘年会

c0226230_12263169.jpg

12月6日に後援会の忘年会があります。


今、その準備でスタッフは大忙しです。


みなさん、時間があったらお出かけください(^0^)/
[PR]
by stuff-izumi | 2009-12-02 12:26